快適な夜行バスに乗って旅行へGO|体に疲れを溜めずに移動できる

山梨県にある温泉地

旅館

山梨県にある忍野村は、四方を山に囲まれている高原の盆地になります。その為、豊かな自然に恵まれていて、天然記念物に指定されている忍野八海という場所は圧倒されます。ここは、富士山の伏流水を水源としていることから名水として有名なところでもあります。住みきった水面には、富士山や四季折々の景色を見せてくれることから一度見る価値はあると言われています。それに、この近くには大きな公園やテーマパークもあります。大自然の中を家族全員で楽しめるようになっていますので、家族旅行へ行くのなら最適な場所と言えるでしょう。他にも、山梨名物のほうとうやそばを食べられるのも忍野の魅力になります。地元の食材を味わうことは、旅行の醍醐味になりますので忍野に訪れた時はぜひ足を運んでみて下さい。中には、そば打ちを体験できるところもありますので、普段経験できないようなこともできます。

ですが、忍野は山に囲まれていることから日帰りとなれば時間が足りません。ですから、ここに行くのなら宿泊することをおすすめします。忍野には、温泉もありますので昼間に色々と遊んだ疲れを取る為にゆっくりと浸かりましょう。それにここの宿泊施設は、富士山を一望できたり、山中湖の自然を満喫できたりする宿もあります。温泉に浸かってこれらの景色を楽しむというのもおすすめですので、日頃の疲れを取りたいというのならぜひ行ってみて下さい。それに、温泉だけではなく料理も美味しいと評判の宿泊施設が沢山あります。ここの名物であるほうとうやそば、創作料理を食べてみてはどうでしょうか?ネットで調べれば、どこが評判良い宿なのか検索できるようになっています。